The persuasion industries : the making of modern Britain / Steven McKevitt
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Oxford : Oxford University Press |
出版年 | 2018 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxii, 282 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 25 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5415.123:M39:2018 | : hardcover | 9780198821700 | 007902930 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. [243]-272) and index |
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著者標目 | *McKevitt, Steve, 1966- |
件 名 | LCSH:Communication in marketing --- Great Britain LCSH:Marketing -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior LCSH:Brand choice -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.123 DC23:658.8342 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9780198821700 |
ISBN | 9780198821700 |
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