イノベーション & マーケティング ノ ケイザイガク
イノベーション&マーケティングの経済学 / 金間大介, 山内勇, 吉岡 (小林) 徹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, vii, 211p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 336.17:Ka453 |
|
9784502300813 | 007861611 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Economics of innovation and marketing |
---|---|
一般注記 | さらなる学びのために: p203-206 |
著者標目 | 金間, 大介 <カナマ, ダイスケ> 山内, 勇 <ヤマウチ, イサム> 吉岡 (小林), 徹 <ヨシオカ (コバヤシ), トオル> |
件 名 | BSH:研究管理 BSH:技術革新 BSH:技術開発 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:336.17 NDC9:336.17 NDC10:336.17 |
巻冊次 | ISBN:9784502300813 ; PRICE:2500円+税 |
ISBN | 9784502300813 |
NCID | BB28120804 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降