マーケティング ガクセツシ
マーケティング学説史 / マーケティング史学会編
(マーケティング史学会学説史シリーズ ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2019.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 259p : 挿図, 肖像 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ma335:2008:v.1:pt.2 | アメリカ編2 | 9784495649517 | 007838095 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:History of marketing thought in the United States |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり 『マーケティング学説史 : アメリカ編』(同文館出版, 2008年増補版) <BA8566602X> の第2集として本書が企画された (はしがきによる) |
著者標目 | マーケティング史学会 <マーケティングシ ガッカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.02 NDC9:675.02 NDC10:675.02 |
巻冊次 | アメリカ編2 ; ISBN:9784495649517 ; PRICE:2900円+税 |
ISBN | 9784495649517 |
NCID | BB27933738 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降