ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
データ カイセキ ニヨル ジッセン マーケティング
データ解析による実践マーケティング / 今野勤著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日科技連出版社 , 2019.2
本文言語
日本語
大きさ
vii, 163p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ko753
9784817196637
007850181
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:実践マーケティング : データ解析による
一般注記
引用・参考文献あり
著者標目
今野, 勤(1954-)
<コンノ, ツトム>
件 名
BSH:
マーケティング
--
データ処理
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784817196637 ; PRICE:2500円+税
ISBN
9784817196637
NCID
BB27918235
目次/あらすじ
類似資料
1
実践マーケティングデータサイエンス : ショッパー行動の探索的データ解析と機械学習モデル構築 / 清水隆史, 淺田晃佑著
2
Rによるマーケティング・データ分析 : 基礎から応用まで / ウィラワン・ドニ・ダハナ, 勝又壮太郎共著
3
最新マーケティング・サイエンスの基礎 / 朝野煕彦著
4
“0"からはじめる入門データ・サイエンティスト / BSRビッグデータサイエンス研究会編著
5
Excelで学べるデータドリブン・マーケティング / 小川貴史著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
データが変える出版販売 : 情報化とマーケティング戦略 / 永井祥一著
2
最新データベース・マーケティング / 江尻弘著
3
事例分析データベース・マーケティング / 江尻弘著
4
データサイエンティスト・ハンドブック / 丸山宏, 山田敦, 神谷直樹共著
5
データサイエンティストが創る未来 : これからの医療・農業・産業・経営・マーケティング / スティーヴ・ロー著 ; 久保尚子訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降