ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2018.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 242p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 673.86:Ta333 |
|
9784641165304 | 007772089 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Retail innovation from the perspective of consumer behavior 異なりアクセスタイトル:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー |
---|---|
一般注記 | 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え 参考文献: p223-235 |
著者標目 | 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:スーパーマーケット |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.86 NDC10:673.86 |
巻冊次 | ISBN:9784641165304 ; PRICE:3400円+税 |
ISBN | 9784641165304 |
NCID | BB27149039 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降