Teaching in themes : an approach to schoolwide learning, creating community, and differentiating instruction / edited by Deborah Meier, Matthew Knoester, Katherine Clunis D'Andrea
(The practitioner inquiry series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Teachers College Press , c2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 177 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル・コンサーン研 | 372.53:Me23 | : paper | 9780807756997 | 615077680 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Meier, Deborah Knoester, Matthew D'Andrea, Katherine Clunis |
件 名 | LCSH:Mission Hill School (Boston, Mass.) LCSH:Public schools -- Massachusetts -- Boston 全ての件名で検索 LCSH:School environment -- Massachusetts -- Boston 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LD7501.B22 DC23:371.0109744/61 |
巻冊次 | : paper ; ISBN:9780807756997 |
ISBN | 9780807756997 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降