ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
オウエン サレル カイシャ : アツイ ファン ガ ツク シクミ ズクリ
応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著
(
光文社新書
;
926
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 光文社 , 2018.1
本文言語
日本語
大きさ
209p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675.2:A623
9784334043322
007631580
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
新井, 範子
<アライ, ノリコ>
山川, 悟
<ヤマカワ, サトル>
件 名
NDLSH:
消費者行動
--
日本
全ての件名で検索
NDLSH:
ブランディング
BSH:
マーケティング
分 類
NDC9:
675.2
巻冊次
ISBN:9784334043322 ; PRICE:780円+税
ISBN
9784334043322
NCID
BB2529465X
目次/あらすじ
類似資料
1
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
2
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版
3
市場の空気の読み方 : カルチャー活用による"脱競争"の戦略 / 川又啓子, 西村啓太編著 ; 吉田寿美, 鈴木雅陽, 高橋悠一郎著
4
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
5
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
スポーツ応援文化の社会学 / 高橋豪仁著
2
応援の人類学 / 丹羽典生編著
3
「それいけ!学校応援団」シリーズ
4
スポーツファンの社会学 / 杉本厚夫編
5
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年9月12日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降