ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
アタラシイ キョウイク カテイ ニオケル アクティブナ マナビ ト キョウシリョク ガッコウリョク
新しい教育課程におけるアクティブな学びと教師力・学校力 / 無藤隆著
(
教育の羅針盤
;
5
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 図書文化社 , 2017.8
本文言語
日本語
大きさ
269p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
375.1:Mu935a
9784810076950
007545586
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:新しい教育課程におけるアクティブな学びと教師力学校力
異なりアクセスタイトル:アクティブな学びと教師力・学校力 : 新しい教育課程における
表紙タイトル:Education
著者標目
無藤, 隆(1946-)
<ムトウ, タカシ>
件 名
BSH:
学習指導
BSH:
学校経営
NDLSH:
授業研究
分 類
NDC8:
375.1
NDC9:
375.1
巻冊次
ISBN:9784810076950 ; PRICE:1800円+税
ISBN
9784810076950
NCID
BB24370923
目次/あらすじ
類似資料
1
たった一つを変えるだけ : クラスも教師も自立する「質問づくり」 / ダン・ロスステイン, ルース・サンタナ [著] ; 吉田新一郎訳
2
子どもと創る授業 : 学びを見とる目、深める技 / 奈須正裕著
3
授業のユニバーサルデザイン入門 : どの子も楽しく「わかる・できる」授業のつくり方 / 小貫悟, 桂聖著
4
言語活動を支える論理的思考力・表現力の育成 : 各教科の言語活動に「根拠」「理由づけ」「主張」の三点セットを用いた学習指導の提案 / 河野順子, 熊本大学教育学部附属小学校編
5
フロー理論にもとづく「学びひたる」授業の創造 : 充実感をともなう楽しさと最適発達への挑戦 / 浅川希洋志, 静岡大学教育学部附属浜松中学校著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降