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クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 学文社 , 2017.8
本文言語 日本語
大きさ viii, 140p ; 21cm

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学部(地下2階) 369.26:Ku563
9784762027307 007526361

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント
異なりアクセスタイトル:福祉サービス : クオリティを高める
一般注記 参考文献: p135-140
著者標目 倉田, 康路 <クラタ, ヤスミチ>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護保険
BSH:苦情処理
NDLSH:介護福祉 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.26
巻冊次 ISBN:9784762027307 ; PRICE:1900円+税 REFWLINK
ISBN 9784762027307
NCID BB24575482
目次/あらすじ

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