コウケン シリーズ
広研シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日経広告研究所 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション / ADSEC編著 東京 : 日経広告研究所 , 1988.2 |
2 | 隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳 東京 : 日経広告研究所 , 1985.10 |
3 | 広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳 東京 : 日経広告研究所 , 1987.4 |
4 | 成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析 / デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳 東京 : 日経広告研究所 , 1988.4 |
5 | 広告の効果的な頻度 / ミカエル・J・ネイプルス〔著〕 ; 貝瀬勝,堀建司郎訳 東京 : 日経広告研究所 , 1986.7 |
6 | アメリカの広告表現 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1984.4 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降