ビジュアル マーケティング ノ キホン
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
(日経文庫 ; 1935)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 180p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 080:N733:v.1935 |
|
9784532119355 | 007505995 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本 表紙タイトル:Visual 異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル |
---|---|
著者標目 | 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784532119355 ; PRICE:1000+税 |
ISBN | 9784532119355 |
NCID | BB24239452 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降