ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ショウヒシャ コウバイ イシ ケッテイ ト クチコミ コウドウ : セットク メカニズム カラ ノ カイメイ
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 千倉書房 , 2017.6
本文言語
日本語
大きさ
x, 307p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:A473
9784805111109
007480001
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明
一般注記
参考文献: p263-302
著者標目
安藤, 和代
<アンドウ, カズヨ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
マーケティング
BSH:
クチコミ
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784805111109 ; PRICE:3600円+税
ISBN
9784805111109
NCID
BB23914549
目次/あらすじ
類似資料
1
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
2
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
3
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
4
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
5
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
現代消費者の意識と行動 / 国民生活センタ-編
2
販売促進と消費者行動 / 荒川祐吉著
3
消費者行動分析 / 田村正紀著
4
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著
5
消費経済と生活行動 / 小谷正守, 出石康子編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年9月12日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降