The effects of explicit reading strategy instruction on student strategy use and metacognitive awareness development / Yukiko Taki
(松山大学研究叢書 ; 第86巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [Kyoto] : Koyo Shobo , 2016 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 212 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | PE:1128:A2:T35:2016 | : hardcover | 9784771027114 | 007465567 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 165-183) and indexes |
---|---|
著者標目 | *瀧, 由紀子 <タキ, ユキコ> |
件 名 | LCSH:English language -- Study and teaching -- Foreign speakers
全ての件名で検索
LCSH:Reading comprehension |
分 類 | LCC:PE1128.A2 NDLC:KS15 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9784771027114 ; PRICE:4400円 |
ISBN | 9784771027114 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降