マーケティング ノ ススメ : 21セイキ ノ マーケティング ト イノベーション
マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
(中公新書ラクレ ; 567)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央公論新社 , 2016.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p : 挿図 ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ko933ms |
|
9784121505675 | 007389139 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングのすすめ |
---|---|
著者標目 | 高岡, 浩三 <タカオカ, コウゾウ> Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784121505675 ; PRICE:800円+税 |
ISBN | 9784121505675 |
NCID | BB22185625 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:17回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降