ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
カクチョウ スル テレビ : コウコク ト ドウガ ト コンテンツ ビジネス ノ ミライ
拡張するテレビ : 広告と動画とコンテンツビジネスの未来 / 境治著
(
実践と応用シリーズ
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 宣伝会議 , 2016.8
本文言語
日本語
大きさ
264p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
699.21:Sa294
9784883353668
007371552
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
境, 治(1962-)
<サカイ, オサム>
件 名
BSH:
テレビ放送
BSH:
放送事業
--
日本
全ての件名で検索
BSH:
コンテンツビジネス
NDLSH:
インターネット放送
分 類
NDC8:
699.21
NDC9:
699.21
巻冊次
ISBN:9784883353668
ISBN
9784883353668
NCID
BB21879582
目次/あらすじ
類似資料
1
テレビ番組海外展開60年史 : 文化交流とコンテンツビジネスの狭間で / 大場吾郎著
2
「新」メディア進化論 : インターネットに押されるテレビ = The new theory of media evolution / 西正著
3
ニューメディア「誤算」の構造 / 川本裕司著
4
地方テレビ局は生き残れるか : 地上波デジタル化で揺らぐ「集中排除原則」 / 鈴木健二著
5
放送五〇年 : その光と蔭 / 酒井昭著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
テレビCMを読み解く / 内田隆三著
2
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
3
幸福な広告 : CMディレクターから見た広告の未来 / 今村直樹著
4
誰がテレビを殺すのか / 夏野剛 [著]
5
テレビ最終戦争 : 世界のメディア界で何が起こっているか / 大原通郎著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2021年9月12日以降
全貸出数:21回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降