このページのリンク

ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳

データ種別 図書
出版情報 [東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
本文言語 日本語
大きさ v,IV,293p ; 21cm

所蔵情報を非表示

短大書庫 675.2:D
9784502179716 630413995

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand
一般注記 監訳: 澤口俊之
参考文献: p291-293
著者標目 Du Plessis, Erik
沢口, 俊之(1959-) <サワグチ, トシユキ>
東方, 雅美 <トウホウ, マサミ>
件 名 NDLSH:消費者行動
NDLSH:
分 類 NDLC:DH413
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:9784502179716 ; PRICE:3000円+税 REFWLINK
ISBN 9784502179716
NCID BB22212411
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています