このページのリンク

ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著

データ種別 図書
出版情報 [東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 241p ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ta337
9784502199219 007319253

学部(地下2階) 675:Ta337
9784502199219 008039082

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Technology marketing strategy
一般注記 欧文タイトル: Technology Marketing Strategy
参考文献: p237-238
目次: 第1章 日本の製造業の生きる道 、第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト 、第3章 技術マーケティング戦略のステップ 、第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル 、第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略 、第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略
著者標目 高橋, 透(1964-) <タカハシ, トオル>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:技術開発
NDLSH:マーケティング
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
巻冊次 ISBN:9784502199219 ; PRICE:2800円+税 REFWLINK
ISBN 9784502199219
NCID BB22241158
目次/あらすじ

 類似資料