ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 6, 241p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Technology marketing strategy |
---|---|
一般注記 | 欧文タイトル: Technology Marketing Strategy 参考文献: p237-238 目次: 第1章 日本の製造業の生きる道 、第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト 、第3章 技術マーケティング戦略のステップ 、第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル 、第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略 、第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略 |
著者標目 | 高橋, 透(1964-) <タカハシ, トオル> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:技術開発 NDLSH:マーケティング NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.3 |
巻冊次 | ISBN:9784502199219 ; PRICE:2800円+税 |
ISBN | 9784502199219 |
NCID | BB22241158 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降