ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ハクホウドウ デザイン ノ ブランディング : シコウ ノ デザイン ト カタチ ノ デザイン
博報堂デザインのブランディング : 思考のデザインとカタチのデザイン / 永井一史著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 誠文堂新光社 , 2015.10
本文言語
日本語
大きさ
191p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:N143
9784416114414
007179727
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Hakuhodo design
著者標目
永井, 一史
<ナガイ, カズフミ>
件 名
NDLSH:
ブランディング
NDLSH:
博報堂
BSH:
デザイン
分 類
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784416114414 ; PRICE:1800円+税
ISBN
9784416114414
NCID
BB19645691
目次/あらすじ
類似資料
1
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
2
ブランディングデザインの教科書 / 西澤明洋著
3
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編
4
ブランド戦略論 / 田中洋著
5
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
電通vs博報堂 / 齊藤悦弘著
2
「個性」はこの世界に本当に必要なものなのか / 東京大学教養学部, 博報堂ブランドデザイン著
3
戦中・戦後九〇年 : 電通・博報堂・ニューヨーク / 川村清著
4
デジノグラフィ : インサイト発見のためのビッグデータ分析 / 博報堂生活総合研究所著
5
図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2021年9月12日以降
全貸出数:24回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降