Rethinking learning in an age of digital fluency : is being digitally tethered a new learning nexus? / Maggi Savin-Baden
(Current debates in educational psychology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York, NY : Routledge , 2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 168 pages : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1028.3:S298:2015 | : hardback | 9780415738170 | 007066290 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (pages 147-166) and index |
---|---|
著者標目 | *Savin-Baden, Maggi, 1960- |
件 名 | LCSH:Education -- Effect of technological innovations on
全ての件名で検索
LCSH:Educational technology LCSH:Educational innovations LCSH:Information society LCSH:Educational psychology |
分 類 | LCC:LB1028.3 DC23:371.33 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9780415738170 ; XISBN:0415738172 : pbk ; ISBN:9780415738187 ; XISBN:0415738180 : ebook ; XISBN:9781315718910 |
ISBN | 9780415738170 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降