9/11 and collective memory in US classrooms : teaching about terror / Cheryl Lynn Duckworth
(Routledge research in education ; 124)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 134 pages : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HV:6432:D84:2015 | : hardcover | 9780415742016 | 007056101 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [127]-132) and index |
---|---|
著者標目 | *Duckworth, Cheryl Lynn |
件 名 | LCSH:Terrorism -- Study and teaching -- United States
全ての件名で検索
LCSH:September 11 Terrorist Attacks, 2001 -- Influence 全ての件名で検索 LCSH:Collective memory LCSH:Peace -- Study and teaching -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HV6432 DC23:973.931 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9780415742016 ; XISBN:0415742013 : ebk ; XISBN:9781315814926 |
ISBN | 9780415742016 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降