ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
(日本語教育学の新潮流 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ココ出版 |
出版年 | 2015.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 338p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | 810.7:N7121:v.11 |
|
9784904595572 | 007072644 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language 異なりアクセスタイトル:相互行為としての読み書きを支える授業デザイン |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p294-308 |
著者標目 | 広瀬, 和佳子 <ヒロセ, ワカコ> |
件 名 | BSH:日本語教育(対外国人) NDLSH:日本語教育 NDLSH:作文 -- 研究・指導 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:810.7 NDC9:810.7 |
巻冊次 | ISBN:9784904595572 ; PRICE:3600円+税 |
ISBN | 9784904595572 |
NCID | BB18398917 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降