ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
データ種別
図書
出版者
東京 : 有斐閣
出版年
2015.3
本文言語
日本語
大きさ
xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:W122t
9784641164574
006994831
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く
一般注記
参考文献: p245-250
著者標目
和田, 充夫(1944-)
<ワダ, ミツオ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
宝塚歌劇団
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784641164574 ; PRICE:2000円+税
ISBN
9784641164574
NCID
BB18437429
目次/あらすじ
類似資料
1
消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
2
日本発のマーケティング / 清水聰著
3
買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界 / マーティン・リンストローム著 ; 千葉敏生訳
4
売れ筋の法則 : ライフスタイル戦略の再構築 / 飽戸弘著
5
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
踊る帝国主義 : 宝塚をめぐるセクシュアルポリティクスと大衆文化 / ジェニファー・ロバートソン著 ; 堀千恵子訳
2
宝塚ファンの社会学 : スターは劇場の外で作られる / 宮本直美著
3
舞台芸術の世界を学ぶ : オペラ・バレエ・ダンス・ミュージカル・演劇・宝塚 / 澤田肇編
4
宝塚のルール / 天野道映著
5
宝塚 : 消費社会のスペクタクル / 川崎賢子著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2021年9月12日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降