センリャクテキ ブランド マネジメント : エッセンシャル
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 461p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:Ke323:2015 |
|
9784884971229 | 007002588 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : エッセンシャル 異なりアクセスタイトル:エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント |
---|---|
一般注記 | 原著第4版 (2013) の邦訳 監訳: 恩藏直人 索引あり |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 月谷, 真紀(1967-) <ツキタニ, マキ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784884971229 ; PRICE:4000円+税 |
ISBN | 9784884971229 |
NCID | BB18345885 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降