コキャク ト トモニ タカメル ジョウホウ サービス ノ シンライセイ
顧客とともに高める情報サービスの信頼性 / 情報サービス産業協会編
(情報サービス産業白書 = White paper of information service industry / 情報サービス産業協会編 ; 2007)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 349p ; 26cm + CD-ROM1枚 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
集密書庫(図書) | 007.35:J665:2007 |
|
9784822262105 | 004829836 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 2006まではコンピュータ・エージ社より発行 |
---|---|
著者標目 | 情報サービス産業協会 <ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ> |
件 名 | BSH:情報産業 |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.35 |
巻冊次 | ISBN:9784822262105 ; PRICE:5000円+税 |
ISBN | 9784822262105 |
NCID | BA81844261 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降