セイカブツ ノ マーケティング : ノウキョウ ト オロシウリギョウ ノ タメ ノ リロン ト センリャク
青果物のマーケティング : 農協と卸売業のための理論と戦略 / 桂瑛一編著 ; 今泉秀哉 [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 昭和堂 , 2014.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 198p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 621.41:Ka883 |
|
9784812214244 | 006946401 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Fruit and vegetable marketing |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 石合雅志, 川島英昭, 小暮宣文 |
著者標目 | 桂, 瑛一(1939-) <カツラ, エイイチ> 今泉, 秀哉 <イマイズミ, ヒデヤ> 石合, 雅志 <イシアイ, マサシ> 川島, 英昭 <カワシマ, ヒデアキ> 小暮, 宣文 <コグレ, ノリフミ> |
件 名 | BSH:青果市場 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:621.4 NDC9:621.4 NDC9:621.41 |
巻冊次 | ISBN:9784812214244 ; PRICE:2800円+税 |
ISBN | 9784812214244 |
NCID | BB17371030 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降