Henry James and the culture of consumption / Miranda El-Rayess
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Cambridge University Press , 2014 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 233 pages ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫7階 | PS:2124:E47:2014 | : hardback | 9781107039056 | 006894553 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Based on the author's Ph. D. thesis Includes bibliographical references (pages 209-225) and index |
---|---|
著者標目 | *El-Rayess, Miranda |
件 名 | LCSH:James, Henry, 1843-1916 -- Criticism and interpretation
全ての件名で検索
LCSH:James, Henry, 1843-1916 -- Knowledge -- Commerce 全ての件名で検索 LCSH:Consumption (Economics) in literature LCSH:Shopping in literature LCSH:Women in literature |
分 類 | LCC:PS2124 DC23:813/.4 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781107039056 ; XISBN:1107039053 |
ISBN | 9781107039056 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降