このページのリンク

Shoppernomics : how to shorten and focus the shoppers' routes to purchase / Roddy Mullin and Colin Harper

データ種別 図書
出版情報 Farnham, Surrey ; Burlington, VT : Gower , c2014
本文言語 英語
大きさ x, 318 pages : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5415.123:M85:2014 : hardback 9781472424853 006883357

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 298-311) and index
著者標目 *Mullin, Roddy
Harper, Colin, 1948-
件 名 LCSH:Communication in marketing
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Consumers -- Research  全ての件名で検索
LCSH:Sales promotion
分 類 LCC:HF5415.123
DC23:658.8/342
巻冊次 : hardback ; ISBN:9781472424853 ; XISBN:1472424859 REFWLINK
: ebook ; XISBN:9781472424860 REFWLINK
: epub ; XISBN:9781472424877 REFWLINK
ISBN 9781472424853
目次/あらすじ

 類似資料