Shoppernomics : how to shorten and focus the shoppers' routes to purchase / Roddy Mullin and Colin Harper
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | Farnham, Surrey ; Burlington, VT : Gower , c2014 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 318 pages : ill. ; 26 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5415.123:M85:2014 | : hardback | 9781472424853 | 006883357 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. 298-311) and index |
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著者標目 | *Mullin, Roddy Harper, Colin, 1948- |
件 名 | LCSH:Communication in marketing LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumers -- Research 全ての件名で検索 LCSH:Sales promotion |
分 類 | LCC:HF5415.123 DC23:658.8/342 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781472424853 ; XISBN:1472424859 : ebook ; XISBN:9781472424860 : epub ; XISBN:9781472424877 |
ISBN | 9781472424853 |
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