The Routledge handbook of tourism marketing / edited by Scott McCabe
(Routledge handbooks)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Routledge, Taylor & Francis Group , 2014 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxii, 575 pages : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫9階 | G:155:A1:R69:2014 | : hardback | 9780415597036 | 006863025 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | McCabe, Scott |
件 名 | LCSH:Tourism -- Marketing -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:G155.A1 DC23:910.68/8 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9780415597036 ; XISBN:041559703X : ebk ; XISBN:9781315858265 |
ISBN | 9780415597036 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降