Setting the agenda : the mass media and public opinion / Maxwell McCombs
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | Second edition |
出版情報 | Cambridge ; Malden, MA : Polity , 2014 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 209 pages : illustrations ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HM:1206:M43:2014 | : hardcover | 9780745661094 | 006829717 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [182]-202) and index |
---|---|
著者標目 | *McCombs, Maxwell E., 1938- author |
件 名 | LCSH:Mass media and public opinion LCSH:Mass media -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Political aspects 全ての件名で検索 LCSH:Public opinion |
分 類 | LCC:HM1206 DC23:302.23 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9780745661094 ; XISBN:0745661092 : pbk ; ISBN:9780745661100 ; XISBN:0745661106 |
ISBN | 9780745661094 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2021年9月12日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降