ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
メディア プランニング ナビゲーション
メディアプランニングナビゲーション / ADKコミュニケーションチャネルプランニングプロジェクト編著 = Media planning navigation / ADK communication channel planning project
データ種別
図書
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2014.2
本文言語
日本語
大きさ
159p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
674:A164
9784883352975
006761785
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
裏表紙タイトル:Beyond media planning
一般注記
参考文献: p158
著者標目
ADKコミュニケーションチャネルプランニングプロジェクト
<ADK コミュニケーション チャネル プランニング プロジェクト>
件 名
BSH:
広告
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
674.6
NDC9:
674.6
NDC9:
674
巻冊次
ISBN:9784883352975 ; PRICE:1600円+税
ISBN
9784883352975
NCID
BB15195753
目次/あらすじ
類似資料
1
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
2
幸福な広告 : CMディレクターから見た広告の未来 / 今村直樹著
3
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
4
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
5
出版・趣味娯楽・金融・交通・その他 / 羽島知之編
昭和戦前期編 : 1926-1935
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
2
メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために / 岸本義之著
3
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
4
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
5
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降