Authentic[TM] : the politics and ambivalence in a brand culture / Sarah Banet-Weiser
(Critical cultural communication / general editors, Sarah Banet-Weiser and Kent A. Ono)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : New York University Press |
出版年 | c2012 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 266 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研・書庫 | HD:69:B7:B256:2012 | : pb | 9780814787144 | 602153733 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | [TM] are subscript Includes index |
---|---|
著者標目 | *Banet-Weiser, Sarah, 1966- |
件 名 | LCSH:Brand name products |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC23:306.3 |
巻冊次 | : cl ; ISBN:9780814787137 : pb ; ISBN:9780814787144 |
ISBN | 9780814787137 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降