Muslims and American popular culture / Iraj Omidvar and Anne R. Richards, editors
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Santa Barbara, Calif. : Praeger , c2014 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 2 v. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | E:184:M88:M84:2014:v.1 | v. 1 : hardcover |
|
006743406 |
|
|
||||
書庫6階 | E:184:M88:M84:2014:v.2 | v. 2 : hardcover |
|
006743398 |
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | v. 1. Entertainment and digital culture v. 2. Print culture and identity / Anne R. Richards and Iraj Omidvar, editors |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Omidvar, Iraj Richards, Anne R., 1961- |
件 名 | LCSH:Muslims -- United States -- Intellectual life
全ての件名で検索
LCSH:Muslims in popular culture -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:E184.M88 DC23:305.6/97 |
巻冊次 | : set : hardcover ; ISBN:9780313379628 ; XISBN:0313379629 v. 1 : hardcover v. 2 : hardcover |
ISBN | 9780313379628 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降