このページのリンク

コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン
国家ブランディング : その概念・論点・実践 / キース・ディニー編著
(中央大学企業研究所翻訳叢書 ; 14)

データ種別 図書
出版者 八王子 : 中央大学出版部
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 310p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫4階 311:D763
9784805733134 006726540

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Nation branding : concepts, issues, practice
異なりアクセスタイトル:国家ブランディング : その概念論点実践
一般注記 監訳: 林田博光, 平澤敦
参考文献あり
著者標目 Dinnie, Keith
林田, 博光 <ハヤシダ, ヒロミツ>
平澤, 敦 <ヒラサワ, アツシ>
件 名 BSH:外交
BSH:国際文化交流
NDLSH:国家
分 類 NDC8:319
NDC9:319
NDC9:311
巻冊次 ISBN:9784805733134 REFWLINK
ISBN 9784805733134
NCID BB15267413
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています