ハーバード プロジェクト ゼロ ノ ゲイジュツ ニンチ リロン ト ソノ ジッセン : ウチ ナル チセイ ト クリエティビティ オ ハグクム ハワード ガードナー ノ キョウイク センリャク
ハーバード・プロジェクト・ゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワード・ガードナーの教育戦略 / 池内慈朗著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東信堂 , 2014.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 490p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 371.4:I353 |
|
9784798912172 | 006736873 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:A cognitive approach to arts education by Harvard project zero : utilizing Howard Gardner's multiple intelligences to foster creativity and human potential 異なりアクセスタイトル:ハーバードプロジェクトゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワードガードナーの教育戦略 |
---|---|
一般注記 | 学位請求論文「ハワード・ガードナーの認知論に基づく芸術教育の研究 : ハーバード・プロジェクト・ゼロの理論と実践の諸相」(東京学芸大学、2012年) を再構成し、加筆・修正したもの 引用・参考文献一覧: p470-478 |
著者標目 | 池内, 慈朗 <イケウチ, イツロウ> |
件 名 | BSH:発達心理学 BSH:創造性 BSH:芸術教育 NDLSH:教育心理学 NDLSH:Gardner, Howard(1943-) |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.4 |
巻冊次 | ISBN:9784798912172 ; PRICE:6500円+税 |
ISBN | 9784798912172 |
NCID | BB14879458 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:1回)
※2002年7月22日以降