ビッグ データ ノ ツカイカタ イカシカタ : マーケティング ニオケル カツヨウ ジレイ
ビッグデータの使い方・活かし方 : マーケティングにおける活用事例 / 朝野煕彦編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京図書 |
出版年 | 2014.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 245p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ビッグデータの使い方活かし方 : マーケティングにおける活用事例 |
---|---|
内容注記 | ビッグデータ時代のレコメンデーション / 山川義介著 コミュニティ・リサーチによるビジネス共創 / 山崎晴生著 リサーチという経験のデザイン / 小野滋著 タブレット端末を用いた新たなシングルソースデータの構築 / 布川英二著 消費者発生型自由回答〈口コミ〉の解析 / 長島英樹著 地域振興戦略のための旅行者ビッグデータの活用 / 加藤史子著 ビジネス・エスノグラフィーによるインサイト / 橋本紀子著 オンラインデータと調査データの融合 / 田村玄著 店頭プロモーションのマイクロ・マーケティング / 山中正彦著 マルチ・エージェント・ベースのシミュレーション / 鈴木暁著 |
一般注記 | 引用文献: 各章末 |
著者標目 | 朝野, 煕彦(1947-) <アサノ, ヒロヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:ビッグデータ NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784489021718 ; PRICE:2200円+税 |
ISBN | 9784489021718 |
NCID | BB1443990X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:14回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降