このページのリンク

ビッグ データ ノ ツカイカタ イカシカタ : マーケティング ニオケル カツヨウ ジレイ
ビッグデータの使い方・活かし方 : マーケティングにおける活用事例 / 朝野煕彦編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東京図書
出版年 2014.1
本文言語 日本語
大きさ viii, 245p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:A873b
9784489021718 006728485

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ビッグデータの使い方活かし方 : マーケティングにおける活用事例
内容注記 ビッグデータ時代のレコメンデーション / 山川義介著
コミュニティ・リサーチによるビジネス共創 / 山崎晴生著
リサーチという経験のデザイン / 小野滋著
タブレット端末を用いた新たなシングルソースデータの構築 / 布川英二著
消費者発生型自由回答〈口コミ〉の解析 / 長島英樹著
地域振興戦略のための旅行者ビッグデータの活用 / 加藤史子著
ビジネス・エスノグラフィーによるインサイト / 橋本紀子著
オンラインデータと調査データの融合 / 田村玄著
店頭プロモーションのマイクロ・マーケティング / 山中正彦著
マルチ・エージェント・ベースのシミュレーション / 鈴木暁著
一般注記 引用文献: 各章末
著者標目 朝野, 煕彦(1947-) <アサノ, ヒロヒコ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:ビッグデータ
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:9784489021718 ; PRICE:2200円+税 REFWLINK
ISBN 9784489021718
NCID BB1443990X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています