Culture and consumption II : markets, meaning, and brand management / Grant McCracken
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Bloomington : Indiana University Press , c2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 226 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HC:79:C6:M385:v.2 | : pbk | 9780253217615 | 006648367 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [193]-220) and index |
---|---|
著者標目 | *McCracken, Grant David, 1951- |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) -- History
全ての件名で検索
LCSH:Culture -- History 全ての件名で検索 LCSH:Social values -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HC79.C6 DC22:339.4/7 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:9780253345660 ; XISBN:0253345669 : pbk ; ISBN:9780253217615 ; XISBN:025321761X |
ISBN | 9780253345660 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降