インテンション エコノミー : コキャク ガ シハイ スル ケイザイ
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済 / ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2013.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 419p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The intention economy : when customers take charge 異なりアクセスタイトル:インテンションエコノミー : 顧客が支配する経済 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p405-413 |
著者標目 | Searls, Doc 栗原, 潔(1958-) <クリハラ, キヨシ> |
件 名 | NDLSH:リレーションシップマーケティング NDLSH:CRM BSH:マーケティング BSH:消費者 |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784798130262 ; PRICE:2200円+税 |
ISBN | 9784798130262 |
NCID | BB12243485 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降