ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
データ種別
図書
出版者
京都 : ミネルヴァ書房
出版年
2013.3
本文言語
日本語
大きさ
viii, 253p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:E283
9784623065110
006485674
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
江上, 哲
<エガミ, サトシ>
件 名
BSH:
ブランディング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784623065110 ; PRICE:2800円+税
ISBN
9784623065110
NCID
BB12162907
目次/あらすじ
類似資料
1
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
2
ブランドマーケティングマネジメント入門 : ブランドを育てるあなたに / 簗瀬允紀著
3
ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
4
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
5
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する : 日本人のライフスタイルと商品選好の構図 / 井原哲夫著
2
ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略 / 鳥居直隆著
3
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
4
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
5
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降