ビジョナリー・マーケティング : think different ナ カイシャ タチ
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著
(SGビジネス双書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 津 : 碩学舎 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2, 10, 451p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ku621b |
|
9784502466908 | 006433572 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Visionary marketing 異なりアクセスタイトル:ビジョナリーマーケティング |
---|---|
著者標目 | 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ> 岩田, 弘三 <イワタ, コウゾウ> 矢崎, 和彦 <ヤザキ, カズヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784502466908 ; PRICE:2000円+税 |
ISBN | 9784502466908 |
NCID | BB11560154 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降