このページのリンク

マーケティング ト ショウヒシャ
マーケティングと消費者 / 朝岡敏行編著
(入門消費経済学 ; 5)

データ種別 図書
出版情報 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2012.4
本文言語 日本語
大きさ xv, 227p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下1階) 331.87:N993:v.5
9784766415087 006215493

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
その他の執筆者: 上田喜博, 玉置了, 栗原宣彦, 山本慶子, 清水真, 保田宗良, 西脇隆二, 白澤恵一
著者標目 朝岡, 敏行(1946-) <アサオカ, トシユキ>
上田, 喜博 <ウエタ, ヨシヒロ>
玉置, 了(1977-) <タマキ, サトル>
栗原, 宣彦 <クリハラ, ノブヒコ>
山本, 慶子 <ヤマモト, ケイコ>
清水, 真 <シミズ, マコト>
保田, 宗良(1958-) <ヤスダ, ムネヨシ>
西脇, 隆二(1960-) <ニシワキ, リュウジ>
白沢, 恵一 <シラサワ, ケイイチ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:331.87
巻冊次 ISBN:9784766415087 ; PRICE:2900円+税 REFWLINK
ISBN 9784766415087
NCID BB09026059
目次/あらすじ

 類似資料