このページのリンク

リレーションシップ マーケティング : ショウヒシャ ケイケン アプローチ
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 同友館 , 2012.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 276p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:B233r
9784496048562 006207852

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach
標題紙タイトル:Relationship marketing : a consumer experience approach (SAGE advanced marketing series)
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング
一般注記 参考文献: p253-273
その他の訳者: 田口尚史, 庄司真人, 菊池一夫, 余漢燮
著者標目 Baron, Steve
Warnaby, Gary
Conway, Tony
井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ>
田口, 尚史 <タグチ, タカシ>
庄司, 真人(1971-) <ショウジ, マサト>
菊池, 一夫 <キクチ, カズオ>
余, 漢燮 <ヨ, ハンソップ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784496048562 ; PRICE:2800円+税 REFWLINK
ISBN 9784496048562
NCID BB08759983
目次/あらすじ

 類似資料