ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 濱川博招, 島川久美子著
(smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号))
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 吹田 : メディカ出版 |
出版年 | 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 151p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
目白聖母図書室(図書) | 492.983:H233 |
|
9784840427555 | 006165804 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例 異なりアクセスタイトル:クレーム対応マニュアル : 見直しの : なぜこの患者さんは怒っているのか : スタッフナース必携 |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ> 島川, 久美子 <シマカワ, クミコ> |
件 名 | BSH:看護管理 BSH:患者 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:498.14 NDC9:492.983 |
巻冊次 | ISBN:9784840427555 ; PRICE:2400円+税 ![]() |
ISBN | 9784840427555 |
NCID | BA9060052X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降