このページのリンク

ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 濱川博招, 島川久美子著
(smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号))

データ種別 図書
出版者 吹田 : メディカ出版
出版年 2009.3
本文言語 日本語
大きさ 151p ; 26cm

所蔵情報を非表示

目白聖母図書室(図書) 492.983:H233
9784840427555 006165804

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例
異なりアクセスタイトル:クレーム対応マニュアル : 見直しの : なぜこの患者さんは怒っているのか : スタッフナース必携
一般注記 文献あり
著者標目 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ>
島川, 久美子 <シマカワ, クミコ>
件 名 BSH:看護管理
BSH:患者
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
巻冊次 ISBN:9784840427555 ; PRICE:2400円+税 REFWLINK
ISBN 9784840427555
NCID BA9060052X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています