Schooling and the making of citizens in the long nineteenth century : comparative visions / edited by Daniel Tröhler, Thomas S. Popkewitz, and David F. Labaree
(Routledge research in education ; 57)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 312 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LA:126:S32:2011 |
|
9780415889001 | 006071664 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Tröhler, Daniel Popkewitz, Thomas S. Labaree, David F., 1947- |
件 名 | LCSH:Education -- History -- 19th century -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Education -- Aims and objectives -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Citizenship -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Educational sociology |
分 類 | LCC:LA126 DC22:370.9034 |
巻冊次 | ISBN:9780415889001 |
ISBN | 9780415889001 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降