このページのリンク

ビョウイン ノ クレーム タイオウ ノ キホン : デキル ナース ノ ヒッス スキル プロ ノ タイオウホウ デ テキパキ カイケツ
病院のクレーム対応の基本 : できるナースの必須スキル!プロの対応法でテキパキ解決 / 濱川博招, 島川久美子共著
(New medical management)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2010.6
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 21cm

所蔵情報を非表示

目白聖母図書室(図書) 498.163:H235
9784827205633 603110838

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ>
島川, 久美子 <シマカワ, クミコ>
件 名 BSH:病院管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
巻冊次 ISBN:9784827205633 ; PRICE:2500円 REFWLINK
ISBN 9784827205633
NCID BB02510803
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています