The Adman in the parlor : magazines and the gendering of consumer culture, 1880s to 1910s / Ellen Gruber Garvey
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Oxford University Press , 1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 230 p. : ill. ; 25 cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Garvey, Ellen Gruber |
件 名 | LCSH:American fiction -- 19th century -- History and criticism
全ての件名で検索
LCSH:Short stories -- Publishing -- United States -- History -- 19th century 全ての件名で検索 LCSH:Periodicals, Publishing of -- Economic aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Popular literature -- United States -- History and criticism 全ての件名で検索 LCSH:American fiction -- 20th century -- History and criticism 全ての件名で検索 LCSH:Short stories, American -- History and criticism 全ての件名で検索 LCSH:Literature and society -- United States -- History 全ての件名で検索 LCSH:Advertising, Magazine -- United States -- History 全ての件名で検索 LCSH:Books and reading -- United States -- History 全ての件名で検索 LCSH:Women consumers -- United States -- Attitudes 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PS374.S5 DC20:813/.409 NDC8:930.29 |
巻冊次 | ISBN:0195092961 ISBN:0195108221 |
ISBN | 0195092961 |
NCID | BA27641382 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降