このページのリンク

フロー リロン ニ モトズク マナビヒタル ジュギョウ ノ ソウゾウ : ジュウジツカン オ トモナウ タノシサ ト サイテキ ハッタツ エノ チョウセン
フロー理論にもとづく「学びひたる」授業の創造 : 充実感をともなう楽しさと最適発達への挑戦 / 浅川希洋志, 静岡大学教育学部附属浜松中学校著

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2011.10
本文言語 日本語
大きさ vii, 173p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 375.1:A843
9784762022197 006031398

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:学びひたる授業の創造 : フロー理論にもとづく : 充実感をともなう楽しさと最適発達への挑戦
異なりアクセスタイトル:フロー理論にもとづく学びひたる授業の創造
一般注記 奥付の責任表示: 浅川希洋志, 静岡大学教育学部附属浜松中学校編著
文献あり
著者標目 浅川, 希洋志(1957-) <アサカワ, キヨシ>
静岡大学教育学部附属浜松中学校 <シズオカ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ハママツ チュウガッコウ>
件 名 BSH:授業研究
NDLSH:学習指導
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
巻冊次 ISBN:9784762022197 ; PRICE:2000円+税 REFWLINK
ISBN 9784762022197
NCID BB07617338
目次/あらすじ

 類似資料