ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(
日経文庫
;
1251
)
データ種別
図書
版
第2版
出版情報
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
本文言語
日本語
大きさ
210p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下1階)
080:N733:v.1251
9784532112516
006023009
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
小川, 孔輔(1951-)
<オガワ, コウスケ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
商標
NDLSH:
ブランディング
分 類
NDC8:
675.3
NDC9:
675.3
巻冊次
ISBN:9784532112516 ; PRICE:860円+税
ISBN
9784532112516
NCID
BB07029996
目次/あらすじ
類似資料
1
ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
2
デザイン重視の製品開発マネジメント : 製品開発とブランド構築のインタセクション / 森永泰史著
3
新製品開発 / 朝野煕彦, 山中正彦著
4
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
5
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
2
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
3
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
4
ブランド戦略論 / 田中洋著
5
地域ブランド = Regional branding / 田中道雄著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降