キョウイク ノ ラシンバン
教育の羅針盤
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 図書文化社 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 1 「教えて考えさせる授業」を創る : 基礎基本の定着・深化・活用を促す「習得型」授業設計 / 市川伸一著 東京 : 図書文化社 , 2008.6 |
2 | 2 答えなき時代を生き抜く子どもの育成 / 奈須正裕, 諸富祥彦著 東京 : 図書文化社 , 2011.8 |
3 | 3 「自分事の問題解決」をめざす理科授業 / 村山哲哉著 東京 : 図書文化社 , 2013.11 |
4 | 4 「コンピテンシー・ベース」を超える授業づくり : 人格形成を見すえた能力育成をめざして / 安彦忠彦著 東京 : 図書文化社 , 2014.12 |
5 | 5 新しい教育課程におけるアクティブな学びと教師力・学校力 / 無藤隆著 東京 : 図書文化社 , 2017.8 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降