ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ショウヒシャ ノ コウバイ イシ ケッテイ プロセス : カンキョウ ヘンカ エノ テキオウ ト ドウタイセイ ノ カイメイ
消費者の購買意思決定プロセス : 環境変化への適応と動態性の解明 / 須永努著
データ種別
図書
出版情報
相模原 : 青山社 , 2010.8
本文言語
日本語
大きさ
xiii, 256p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:Su733
9784883592852
006015134
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: p225-256
著者標目
須永, 努
<スナガ, ツトム>
件 名
BSH:
消費
BSH:
マーケティング
NDLSH:
消費者行動
分 類
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784883592852 ; PRICE:3333円+税
ISBN
9784883592852
NCID
BB03353697
目次/あらすじ
類似資料
1
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
2
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
3
消費者行動論 / 井上崇通著
4
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
5
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
現代消費者の意識と行動 / 国民生活センタ-編
2
わかりやすい消費者行動論 / 黒田重雄, 金成洙編著
3
消費入門 : 消費者の心理と行動,そして,文化・社会・経済 / 佐野美智子著
4
消費者行動のモデル / 木戸茂著
5
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2021年9月12日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降